FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大粒で食べ応え充分!独特の風味と甘みをご堪能下さい。【期間限定の輸入果物!】アメリカンチェリー ビング種 2キロ

大粒で食べ応え充分!独特の風味と甘みをご堪能下さい。【期間限定の輸入果物!】アメリカンチェリー ビング種 2キロ大粒で食べ応え充分!独特の風味と甘みをご堪能下さい。【期間限定の輸入果物!】アメリカンチェリー ビング種 2キロ

■品種に関して■弊社が販売しているはアメリカンチェリーの主力品種ビング種となります。果皮の赤黒い色から別名“ダークチェリー”とも言われています。果肉は濃い赤紫色、果汁も濃紫色です。 酸味が少なく甘みが強いのが特徴です。■産地リレーに関して■時季により、産地が変更になります。5月~6月初旬 カリフォルニア産6月初旬~   ワシントン産となります。重複期間は状態の良い物を出荷致します。■鮮度■アメリカンチェリーは痛みが早い為、輸入はエアー便です!なので鮮度も安心です。■農薬に関して■チェリーで問題となるのは、黒かび病などを防ぐ「イプロジオン」という農薬ですが、日本に輸出するチェリーには収穫後、この農薬を使用することを厚生労働省が禁止しています。また、定期的に実施される残留農薬検査でも、イプロジオンは99%の検出されず、わずかに検出された1%についても、基準濃度をはるかに下回るものでした。「それでも心配」と思われる方は、食べる前にさっと水洗いしてから食べると良いでしょう。万一残留農薬があったとしても、水洗いによってその80%は流れ落ちてしまうことがわかっています。 ■保存方法■アメリカンチェリーは傷みやすいフルーツです。購入後は冷蔵庫(野菜室)に入れて、なるべく早いうちにうちにお召し上がりください。ただし、長時間冷蔵庫に入れておくと甘みが薄れてしまうので要注意。買ってからすぐに食べたい時は、冷水にさっと通して冷やすとおいしく食べられます。■加工■少し鮮度の落ちたものは、ジャムなどにするとまた違う美味しさを味わえます。お取扱い期間5月1日~7月31日内容量2kg産地時季により産地変更有カリフォルニア産→ワシントン産梱包系形態宅配用ボックス出荷用鮮度保持袋(FG)に入れ出荷します。配送方法クール便賞味期限御早目にお召し上がりください食べ出すととまらないのがこのアメリカンチェリー!ご家族で食べれば、結構すぐにいけちゃいます!!日本のさくらんぼの様に価格もそれほど高価でありませので、お気軽にお召上がり頂けます。またアメリカンチェリーには話題の”アントシアニン”という抗酸化物質が含まれています。炎症を引き起こす酵素を抑える効果に優れ、チェリーを食べることで痛みを予防・改善すると言われます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
[ 2010/07/09 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。