FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【芋煮会の雰囲気をご自宅で温めるだけレトルトパック!】[山形県/肉の小林] 山形名物いも煮会[2人前]

【芋煮会の雰囲気をご自宅で温めるだけレトルトパック!】[山形県/肉の小林] 山形名物いも煮会[2人前]【芋煮会の雰囲気をご自宅で温めるだけレトルトパック!】[山形県/肉の小林] 山形名物いも煮会[2人前]

内容物レトルトパック450g(里いも、こんにゃく、牛肉、きのこ、ごぼう)×1パック※写真は4人前箱です賞味期限1年備考・その他●食品のため、商品出荷後の返品・キャンセル不可。山形牛を減塩みそとさくらんぼワインで漬け込んだ『牛肉さくらんぼ漬』。材料にこだわったさくらんぼ漬は本物志向の人たちに大好評!酒かすを使用していないので、お酒の苦手な方やお子様にもおいしく召し上がっていただけます。●山形牛のさくらんぼ漬減塩白味噌を使用し、寒河江銘酒さくらんぼワインをブレンドしたオリジナルの特製味噌に厳選した肉を丁寧に漬け込みました。さくらんぼワインに漬け込んだことでやわらかく、まろやかな味に。みそ漬の上にはさくらの葉とさくらんぼのシソ漬をアレンジしてあります。美味しく召し上がるこつは、味噌をあまり取らずにそのまま弱火でじっくりと焼き、味噌にコゲ目が少しついたところでお召し上がりいただくことです。●山形牛サーロイン厚手でボリュームがあり、程よい脂、肉の柔らかさ、風味、どれをとってもステーキ用の肉としては絶品の霜降り肉です。●山形牛 すきやき霜降りも程よく入って、煮込んでも肉汁が鍋全体をひきたたせ極上のすきやきが味わえます。●山形名物いも煮会山形の秋の食文化とも言える「いも煮会」。河原など屋外で家族や友人、知人と集まり食べるのが山形県人流。そんな山形の味覚を便利なセットにしました。温めるだけで、ご家庭でも気軽にお召し上がり頂けます。■製造元有限会社 肉の小林山形県寒河江市大字島883
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
[ 2010/10/05 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。